acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2018年08月06日(月) 18時53分43秒

雑用しかしてない

カテゴリー: 日記
・『近所にジョーシンがあった時はせめて涼みに行けたのに』

今朝の送りはお休み。
なんか水曜日はややこしいことになるらしい。



T川さんのとこの車検証がようやくできてきたので、
保険の異動から始める。

並行してF91の下ごしらえを進める。

缶スプレーの白が切れかかっていることと、
塗装用手袋がもうないことに気付く。
ダイキに買いに出る。

100均でポリの手袋を見つけたのでそれを買い、
ダイキで缶スプレーの白を1本買った。

保険の送付書類がたまってきたので保険会社に電話したら、
取りに来てくれるというので待つ。

その間に昨日SNS各所にUPしたガンプラの反応を見る。
これと言った反応は無し。
新たなる反応を求めてLINEやメールで知り合いのところに
”残暑見舞い”と称して写真をばらまく。
ついでにホントの残暑見舞いのはがきも一枚かいた。


保険会社が来たので書類を引き渡した。



今、重モビルスーツを組みたいと思っていたのが、
百万式をゴールドで仕上げるか、
ZZⅡをストレートで組むか、
パワードジムカーディガンを青で組むかで迷い中。

ゴールドもシルバーの上にクリアイエローを吹くか、
ゴールドを直接吹くかで迷ってる。
どっちも捨てがたい。

重モビルスーツは高いんだよな。
一番安いのでドムR35がAmazonで41%OFFくらい。


む~~~~~ん、
去年ジョーシンで特売の時に買っとくんだった。
2018年08月06日(月) 00時56分45秒

ダブルオーダイバー

カテゴリー: プラモデル・玩具
長いことかかったHGBDガンダムダブルオーダイバーです。
ダイバーエースにバージョンアップもできるのですが、
とりあえずキリで。
背景用紙、光沢の白はいかんな。
写真が暗くなる。




2018年08月06日(月) 00時43分24秒

HGCEストライク

カテゴリー: プラモデル・玩具
1/144HGCEストライクガンダムを組みました。
もっとブラッシュアップをかけるつもりでしたが、
暑くてやる気がせん。




▼    | 1 |