acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年08月05日(日) 18時31分31秒

また閲覧規制か

カテゴリー: 日記
・『アクセス上がりすぎるとどっかのサーバーがパンクするみたい』

今朝の送りは東2便、
6時前に武庫川で上がって6時半ごろ帰った。
久々に遅い便にあたったので疲れた。




N本君がR2の引き取りに来てくれた。
M浦君から依頼のあった盆のカラオケの予約の話をした。

壊れたスチームガンを見せたら
「自分で直せるやん」っと言われた。
うん、そう言われて見れば直せないことはない。
しかし、
暑くてメンドクサイのだ。
ガンプラ組みたいのだ。
それに直す手間より買った方が安いくらいなのだ。


ともかく暑くて何もする気がしない。
なのに昼めしにどん兵衛肉うどんを食って余計暑くなってしまった。


F91の下ごしらえに入る。
HG小さすぎて見えなくて辛い。
並行して何組むかまだ決めあぐねてる。
もう締め切りまでひと月切ってる。

暑い。
ともかく暑い。
何も考えられんし考えたくない。