acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年08月28日(火) 21時59分13秒

駐車場高い

カテゴリー: 日記
・『そりゃ駐禁切られるよりはるかにマシなんだが』

今朝も送りはお休み。
相変わらず月曜の夜は眠れない。
体内サイクルの切り替えって難しい。



東京海上が来た。
今日はチラシ一枚と注意事項のみ。
M本さんがチチがデカい。
しかし最近7キロほど痩せたんだそうな。
本人はもっと痩せたいらしい。
・・・痩せたらチチ萎むぞ。
っと言うことは本人に普通に言っておいた。
健康上に話なのでセクハラにはならない、っと思う、多分。


お昼ちょっと前に西宮に向かって出る。
いつもの医者通い。
昨日電話で先生がいる、っと聞いていたので。


いつも通り鵯越のガソリンスタンドででガソリン千円分だけ入れて、
ローソンでプリンを2個買った。


三宮で寄り道、
9.9kロス+センタープラザの駐車場代900円かかった。
センタプラザ内に駿河屋ができてた。
寄りたかったがもう時間がいっぱいいっぱいだったので、
今回はスルーした。

熊野病院について貼り紙を見たら、
今日の午後は房子先生お休みと書いてあった。
えっ!?昨日電話で確認したじゃん。
今日いるって言うからワザワザ来たのに。

仕方ないから院長先生に薬だけ出してもらって帰った。
帰りは寄り道せず。


今夜は妹さんが誕生日だったので、
持ち帰りのはま寿司のお寿司とケーキを食わせてもらった。

ただお寿司の前に野菜とおからをたらふく食ったので、
お寿司があまり食べられなかった。

ちょっと残念。


はま寿司のアワビって全然アワビの味しないんだな。
なんかつぶ貝の方がアワビっぽい食感。