acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年08月24日(金) 18時35分41秒

台風の吹き返しで

カテゴリー: 日記
・『何時のなったらこの風止むの?』

今朝の送りはお休み。
今夜は出る。
有馬街道が土砂崩れで埋まっているそうな。



午前2時頃姫路に台風が上陸した。
ひどい雨風で眠れるわけもなし。

でも2時40分ごろには台風の目に入ったらしく一旦雨風が収まった。

夜が明ける頃には風は病んでいるかと思ったが、
今日一日吹き返しの風がひどく何もできなかった。

パンク修理のお客さんとこに電話かけたが不在だった。

シャイニングのスミ入れを少しだけした。
しかし、気圧症で手元がうまく動かず、
湿気でスミのノリも悪い。


自賠入金してくるの忘れてた。

ホビージャパンの今月号が届いた。

メタルビルド・エヴァンゲリオンの受付は9月3日だそうな。



うう、身体がだるい・・・。