acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年08月12日(日) 22時45分49秒

お盆のカラオケ

カテゴリー: 日記
・『毎年の恒例行事となってますが』

今朝の送りはお休み。
次回は週末。
コッチはほぼお盆休み状態。



メタルビルドストライクの届く日ですが、
今日は恒例のお盆のカラオケです。


シダックス経営変わったからどうなってるかと思ったけど、
行ってみたらほぼ変わらないお値段だった。

ただ、割引きはやっぱりなくなってて、
3時間時間制限で居ても6時間フリータイムで居ても
100円しか変わらないということなので、
フリータイムの方にした。

最初のうちはスローペースだったけど、
慣れてくるとどんどん曲を入れるようになって、
結局6時間歌いっぱなしになった。


2時に入って延々フリードリンクだけでつなぎ、
8時になったらみんな解散。

もっさんはその間にたばこ2箱空けてた。
インドさんもこのところストレス溜まってたのか今日は良く歌ってた。


ワタシは「風の翼」が歌えたので良しとしよう。


帰ったらストライクが届いてた。

晩御飯はちらし寿司だった。
インスタントの赤だし結構おいしい。