acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年08月16日(木) 18時35分46秒

書類も書かずに

カテゴリー: 日記
・『今日もガンプラ組んでます。締め切りまであと少し』

今朝も送りはお休み。
何とかまぁ、夜眠れるくらいの気温にはなったな。



保険の清算を済ませた。
郵便局行ってお金おろして、
但陽呼んで送金する。

しかし、但陽が「午前中に」っと言っていたのに、
昼になっても来ないので、
「忙しいならいいよ、メンド臭いから」っと電話入れた。

小口でメーワクだと思われるなら、
コッチも揉め事に構っていられるほど暇ではない。
人数足りなくて手が回らないで客数制限するというなら、
とっとと手を引こうじゃないか。
メーワクかかるところに貯金して置く気なぞさらさらない。


っで、慌てて但陽が来たので送金頼んでおいた。


こんなの自営業ならもっとシビアよ。
客なんてあっさり逃げていくんだから。


っで、
それからはもう集中して百万式のスミ入れ一通り完了させてから組み立てに入った。

扇風機の音とつべのヒーリングミュージックだけが静かに流れる。

誰も来ない。

ニッパーで切ってはヤスリ当てて、
形を出したら組みつける、を繰り返す。


夕方M川さんトコから電話で小さい板金の依頼が入った。
明日午後来るそうな。


夜ちょっとでも書類やんなきゃな。