acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年08月10日(金) 18時41分50秒

今日もガンバレル

カテゴリー: 日記
・『今日はガンバレルストライカーの予約解禁日』

今朝の送りはお休み。
今夜は出る。
高速清算を忘れないようにしなければならない。



今日も湿度の高い蒸し暑い日が続いている。


メールチェックとサイト閲覧から流す。
楽天のメールはく「クリックでポイント」と書いてあるが、
内容がカブっているものはカウントされないらしい。
なんぼクリックしても無駄。
1日30通はクリックしているのに月間100ポイントもつかない。


F91の組み立てを進める。
集中してやってるはずなのに、
なんだか嫌なことばかりフラッシュバックでアタマに浮かぶ。

それにしても小さい。
15m級モビルスーツの1/144とはこれほど小さいものだったか?
以前V2ガンダム組んだ時はこれほど細かく無かったはずだが。

老眼鏡かけないとほとんど見えない。
でも老眼鏡かけたら胸のバルカンまで塗り分けられた。


昨日部品の届いたスチームガンを組み立てる。
これをこの順番でこうはめて、
ここに水漏れ防止テープ巻いて、
・・・ガン完成。
本体に取り付ける。

手元のネジの締め付けが緩かったので水が吹き出す。
慌てて絞め込む。

うん、ちゃんと圧がかかるようになった。
吹き出し角度がちょっとおかしいけど、許容範囲と言うことにしておこう。
なんでも新品みたいに行くはずもない。


保険の計上をする。
かんたん計上でなくて電話募集の方。
三井のシステムは相変わらず腐ってる。


シダックスに12日のカラオケの予約を入れて、
ネットでクーポンを探す。
・・・ない。
倒産して経営が変わったから消えてしまったらしい。
これは以前あったイオンの割引もないだろう。
料金も値上げされてるだろうし、もうダメだなシダックス。

ちなみにM浦君は自分のJAFのカードの割引がまだあると思っているらしいが、
そんなモン1年前からなくなってわしのイオンのカードで割引きしてもらっとった。

そしてその連絡をみんなに回す。
わしゃ一体ナニ係だ?



メタルビルドストライクの発売日が繰り上がったので、
明日か明後日には届くはず。
届いたらガンバレルストライカーも欲しくなるだろうな。
先日アストレアのアヴァラングユニットを発注したばかりなのだが。

またお小遣い調整しないといけないなぁ。