acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年08月13日(月) 18時45分59秒

そしてまた夜が来る

カテゴリー: 日記
・『今日も一日暑くて暑くて』

今朝も送りはお休み。



メールチェックの後、飾磨に支払いに出た。
陸運局でちょっと涼ませてもらおうと思って。

小切手切って高速乗って何の問題もなく飾磨につく。

めずらしく杉本っちゃんがヒマそうにしてたので話しかけてみた。
ちょっと喋ったらまた忙しそうになったので、
小切手で支払い済ませて書類もらって、
コーヒーを自販機で1本買って飲んで出た。


ラムーに寄った。
緑茶1箱と麦茶1箱、
それにお惣菜のタラのフライを3パック買った。


そのあと東京書店に寄った。
アダルトグッズのコーナーにヒマそうなカップルが来てて、
ピンクローターを選んでた。
「どれがいい?」とか聞きながら。

正直羨ましい。
ってぇか、すぐ別れるだろうな、このカップル。
チンコも手技もマンネリ化して、
道具に頼るようになったら、あと誰でも一緒なんだから別れるしかないじゃん。

そして淫乱化したメスが野に解き放たれるわけだな。
いや、どーでもいいけど。

あ、メス側の職業が風俗嬢という可能性もなきにけり、か。
お仕事で使うのを選んでた、とかさ。



帰って晩御飯。

今夜はできれば百万式のスミ入れやりたい。
帳面と募集ハガキも。