acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年08月27日(月) 18時36分48秒

今日も愚痴になります

カテゴリー: 日記
・『暑さ寒さも彼岸まで、いや彼岸でるだけです』

今朝の送りはお休み。
また週末まで出番ない。
それどころか週末もお休みになる可能性がある。
お金の流れが悪い。



先週の自賠の入金分を振り込んできた。

それから三木の銀行に行って、
土曜日の出勤の時に手渡された先月分の給与を入金して必要分を引き出してきた。
帰りにガソリンスタンドでムーヴに千円分だけガソリン入れた。

午後から医者に行こうかと思ったが、
電話したら今日の房子先生の診察は午前中だけだった。


請求書をつけなきゃならないと思って伝票をまとめ始めたが、
暑さに負ける。

とりあえずガンプラワールドカップとオラザクの応募だけ済ませる。



それから風俗に行きたくて、神戸と加古川の値段相場をネットで調べてみる。
神戸まで行くのと加古川でデリヘル呼ぶのとでは、
時間と金額をトータルするとほぼ同じになることがわかる。

加古川で高い確率で妖怪に当たる可能性を考えると、
神戸まで出ればほぼハズレがないことを考慮すれば、
神戸の方がかなり安全性も高く、金額もそれなりで済む。

W表示59以上はお腹パンパンのおスモウさんだと考えた方が良い。

姫路加古川は基本価格相場が高いんよね。
無店舗型ヘルスだから当たり前なのだろうけど。

姫路は店舗があっても高いし、衛生面でかなり辛いものがある。


そして、調べるだけ調べて行かないのであった。
当然。
そんなお小遣いに余裕あるはずもなし。

貯金通帳眺めて、
”あと何年は生きてなきゃいけないからこの数字はキープしないと・・・”
が、まず第一だもんな。

調べて写真見て妄想するのが楽しいだけなんだ。
実際ヤリに行っても後が虚しいだけ。



そして夕方になってようやく請求書の資料を集めて帳面にまとめ始める。

まだ暑い。