acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年08月21日(火) 19時12分21秒

講習中

カテゴリー: 日記
・『可愛い女の子にちょっかいださないと死んでしまう病かも知れない』

今朝も送りはお休み。
台風が遅れているので、金曜土曜の出勤もなくなるかも知れない。



ボンゴの整備の続き。
オイル入れて、ブレーキ油抜き替えた。

ディマースイッチは届いたのが午後遅くだったので取り換えられなかった。
それどころかエンジンかけてみたらシリンダーが2本死んでるのがわかった。
2と3が死んでる。
慌ててプラグだけ発注した。
ディスキャップとローターも注文すべきだったか?


ディマースイッチをO西君が持ってきてくれたので、
ラッカーシンナーも発注しといた。
来月が前期分の締めなので来月20日以降に持ってきてもらうことにした。


夕方からは生石にEV車の講習を受けに行った。
セブンイレブンの小さなおにぎりセットを貰って食べた、

講師は珍しく大学の先生だった。
う~~~ん、
言ってることはなんとなくわかるのだが、
これは今すぐ金儲けに使えるような話ではないな。
全部実用化される頃までワタシャ生きてないだろう。


帰りに加古川のラムーに寄ってみたが、
お惣菜が全部綺麗に売り切れていたので何も買わなかった。
見事な鱧が売っていたので買うかどうか迷ったのだが。

あれだけ見事な鱧であの値段は安いわな。
白焼きにしたらさぞうまかろうて。



明日は支払日なので、小切手切って備えなければならない。



あ、○井ちゃんからLINE来た。
今どきの子らしい文面だなぁ。
まぁ、コレが先につながることはあり得ないな。