acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年08月19日(日) 22時22分20秒

久々の生ニンニク

カテゴリー: 日記
・『生のニンニク食うのはどれぐらいぶりだろうか?』

今朝の送りは三宮1、西1、
4時頃に明石で上がって4時半ごろに帰った。




少し眠ったらいつものルーティーン、
メールチェックとSNSの巡回済ませて今日の用事に入る。

しかしすぐ眠気が来て少し昼寝する。


三木のガソリンスタンドでムーヴに千円分ガソリン入れてから
加古川に向かう。


買い取りMAXにちょっと寄ってみたが、
ここはAmazonの通販で買うよりもはるかに中古が高い。
それに興味をそそるモノはあまり置いてない。

あのねクッソつまらんAVなんて犬の交尾見るのにも劣るのよ。
腰振ってキャンキャン喘いでりゃ良いなんてテンプレいらんわ。
しかも最近パッケにフォトショかけて修正し過ぎ。
中身見たら「あんた誰?」って、風俗のパネマジかよ?

騙されて大枚はたいて買った方は
残念ながらソイツで思う存分センズリこいて枯れ果てて下さい。
アタシャそーゆーの無理ですけど。


それからジョーシン寄ってDMのハズレポイントをつけてもらう。

ガルバルディーリベイクと再版1/100エアマスターが欲しかったが、
なんか今日はイマイチのらないので買うのやめた。

うん、アストレイノーネームとダブルオースカイがあったら
一緒に買っちゃてただろうね。
でもノーネームが分納で品切れ状態だし、
スカイは発売日がまだ先なので手に入るわけもなし。

それにワールドカップの店舗予選やってるの見て、
”ここに俺のメガ式が並んだら・・・”とか考えているうちに時間なくなった。



帰ったら晩飯。
赤身の牛肉焼いたのに生ニンニクつけて食べた。
生ニンニク食うの2年ぶりくらいかな。
やっぱ美味しいな。

ニンニクは福島から送ってきたヤツ。

アボカドのディップがあったのを思い出し、
それもつけてみた。
うまいのはうまいんだが変に青臭くなってイマイチ。

油が回っちゃったかね、コレ?

やっぱりアボカドも良く熟したのを生で食うのに限るな。




はぁ、明日からなんだかんだと用事が混むな。
今夜のうちに重量税とか諸費用の計算書書いとかなきゃいけないし。
台風も来るらしいし。
19号とか20号って何だよ?
そんなドクターゲロ知らねぇぞ。
まだ8月後半だってのに9月末並みの台風ラッシュ。
それに講習会に納涼会で週末に送り、か。

また痛み止めとネオシーダーだけがお友達になるな。


ちょっと時間作って大西整形に行って鍼とマッサージでもしてもらおう。
ついでに朋ちゃん先生のご拝顔もして来よう、しほりんと。