acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年11月30日(火) 09時17分14秒

色々やってはいるんだよ

カテゴリー: 日記
まぁ、深夜にゼロが出来上がって更新したので、
今日はすでに2回目の日記更新になりますね。


オハヨウゴザイマス、あ・な・た・の『鬱』のおとも仮名ライターです。


『スペースバトルシップ・YAMATO』が明日から公開だそうですね。
映画の日ということで1000円で見れるので、
ヒマがあったら見てもいいかな?くらいに考えてますが、
まかり間違ってこんでて汗臭い中年のオッサン(自分もそうなんだが・・・)にまみれてみるのはゴメンこうむるので、
8日公開の『仮面ライダーW&OOO』を見たあとにしようかな?




で、相変わらず仕事はないのですが、なんだかんだと雑用やってる間に日が暮れちゃって、
結局その日やろうと思ったことに半分もこなせていない日々が続いています。

夜寒いからねw。


昨日も保険の用事とか、ローソンに届いてた『爆竜』の引取りとか、灯油をドラム缶で買いに行ったりとか、
ざらすの給料を郵便局で引き出して分配してたらもう一日が終わっちゃいましたよ。


早い早い。


三体そろった飛影、今年5月(だったかな?)の東京バンダイ本社での発表会以来の目標が達成されました。

金銭的にかなり苦しかったけど、
あの時あの場所で見て『あ、これスゲェ、欲しいなぁ・・・』と思ったフィギュア類はこれでコンプリできた・・・ハズ?


あ、一番主だった『スーパーロボット超合金』は全然買ってないわ。


だってまだ完成度が低い上に高いんやもん。

魅力的ではあるんだけどね、もうひとアレンジ欲しいよね。
いつもながらにご興味のある方は↓で
http://www.tamashii.jp/


しかし、買ったは良いけどいまだ何一つ開封できてないという事実。

輸送用梱包段ボール箱のまま積んどくコレクターになってます(苦笑)。



でも正直言うとさ、飛影シリーズも『マスターグレード』のプラモデルで欲しかったね。
『柔王丸』なんかもそうだけどさ。


完成品も決して悪くないんだよ。

でも中国人職工の手で作られて高額で販売されるものよりも、
メイドインジャパンのキットを組んで自分でアレンジしたいなぁ。


粘土買ってきて自分でコネコネしよ。うん。




・・・あ、なんか今連絡が入って知り合いの方がなくなられたそうだ。
香典包まなきゃ。

それじゃあ今日も用事片付けます。



今日で11月も終わり。明日からは師走、12月ですよ。
今年も残すところあと一月です。
2010年11月30日(火) 01時40分52秒

I am ZERO

カテゴリー: プラモデル・玩具

パーフェクトグレード1/60ウィングガンダムゼロカスタム・パールミラーコーティングバージョンのパチ組みがようやく出来上がりました。



比較用に隣に置いたネオシーダーはタバコとほぼ同じ大きさです。


デケーわ重いわ、かさが高くて仕方ない・・・。


とりあえずはできた。

でも、もう一個あるんだよな、これ。


こいつは頼まれモンで、自分用に買っておいてあるやつが・・・。


追記:こいつ引き取ってきたのって10月の22日だったんだなぁ。
一月ちょいかぁ。
▼    | 1 |