acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年11月11日(木) 09時13分15秒

とりあえず散髪

カテゴリー: 日記
いやぁ、この時期髪を短く刈り込むと、やっぱりスースーするね。

『横1枚で上は適当に合わせて下さい。』って頼んだら、
短髪は慣れてないのか後ろの方が虎刈りにされてました。

土山のイオンの10分で千円の『QBハウス』でのお話です。
でも帰りに試供品だけどなんか高そうな髭剃りをくれました。

夜にお風呂で使ったら、目詰まりもなく快適でしたよ、シックの5枚刃。




さてと・・・、
例のアレですね、犯人?は神戸の海上保安官の一人だったと。

43歳、真面目で正義感が強く・・・、うん、まぁ、そりゃそうだろうね。

で、この人を擁護しようとする意見が全国で殺到してるとか。


仙石のオッサンは自分の責任逃れをするのにこの人を犯罪者として仕立て上げるのに必死みたいですが、
政権が変われば中国人船長を釈放したり、真実を隠蔽しようとした
『アンタが犯罪者』は確定ですぜ。

と言いますか、現政府の人間すべてが売国奴の犯罪者ですな。


こんなヤツラに投票して政権を握らせた能無しが世の中に蔓延してるのかと思えば、
『この国は腐っている。』っとしか言い様がない。


国民が早急にやらなければいけないのは、国民投票でもとって現政府を引きずり降ろし、全員監獄にぶち込んだ上で、小沢のようなヤツはもちろん死刑にして、正常な政治機関を構築する事ですね。


そして相手が核兵器で来るならそれ以上の兵器を持ち、軍隊で来るならそれ以上の自衛力を持って対抗すべきですね。

『軍隊を持てば良い。』いや、そんな寄せ集めの素人上がりの集団でなく、『戦う事が全てのスペシャリスト集団』が必要です。

それを国力で『飼う』んですよ。そのための税金です。


あたり一面吹き飛ばして汚染する核兵器になんぞ、今更頼ったり金つぎ込んではいけません。


必要ないのは何の脳もないのにウソをつくだけでのうのうと生きているクソのような人間集団だけです。


何の能もないのに自分の富や営利のためだけに他人を踏みつけにするから採算が合わなくなって、さらに他人に迷惑が及ぶ。


能無しが人の上に立っちゃダメなんですよ。


上辺だけ、口先だけにパフォーマンスなんて誰にでもできる。


それは芸人の仕事です。


だから士農工商のさらに下に配置されたんですよ、芸人なんてのは。

世の中が芸人に憧れるなんざ持っての他だってのはそこからすでに来てるんですよ。


本当に能ある人がバカバカしくならない様な国を作らなきゃいけませんよ、かつての日本がそうであったように。

マイナスからの国づくりができる人、
それが今の日本には必要ですね。



・・・今回の流出、コチラの保安官の裏にはまだまだ何かがありそうですが、
その裏が今、本当に動いてくれるでしょうか?


悪い政府や他国を一度に排斥して、
正常な国に日本を作り変えてくれるのでしょうか?


それとも、タダのゴロつきとなってしまうのか・・・?


今のところ直接関りのない問題、としか言い様がないのですが、
頭の上にミサイルが振ってくる前に何とか手を打っていただきたいものです。


・・・っとしか言えないアタマの悪い自分が悲しいトコですな(--;。




海上保安官、処罰どうこうよりもこれからも堂々と戦ってください。
ビデオはまずはじめに公開されて、それから論議が進められなくてはいけないものだったのですから・・・。