acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年11月06日(土) 09時20分16秒

初音ミクがくるっ!?

カテゴリー: 日記
もうすぐホビージャパン限定の超合金魂『初音ミク』の発送日です。

多分明日か明後日くらい。

代引きなのでお金をゆうちょから調達してまいりました。

友人の分も一緒なのでかなり高額です。

でも引き渡せばキッチリ返ってくるお金なので、
そのお金で『超合金魂 爆竜&零影』が買えます。

これで『LOVEサバイバーなひと3体』がようやくそろいます。


仕事が減って収入が減ってしまいましたが、
まだ何とかこうやってチビチビ食いつないでます。

趣味の方もどうにか続けてます。

っつーか、趣味の方やめたら今んトコ生きてる理由がなくなってしまうので、
趣味も仕事も生きてる限り続きます(^^;。



で、今週はなんかまた風邪気味らしくて、ウィングゼロの組み立てが頓挫してましたが、
体力が回復し次第再開します。

だってさぁ、いろいろあって胃が痛かったんだよ。

親戚のバーさんも死んだし、客がまた1件減ったし。

痛いことばっかりだ。



さてこーゆー痛い時は来ますね、ワタシの誕生日。
まもなくです。

先月の神無月の続きとも言うべき空白の時、滑り落ちてしまった日。



♪どーでもいいですよ~~~~~♪


で、
今日はざらす出勤です。
うげぇ、クリスマス商戦始まってるからホントきつい、ヤダヤダ。
日本語の通じないバカはホントキライだ。

自分ご褒美も先週買っちゃったし、もう何も面白いことないぞ。

金だけもらって早く帰りてぇ~~・・・。




あ、プレミアムバンダイでSHフィギュアーツのライジングタイタンと、
amazonでSIC仮面ライダーWサイクロンジョーカーを予約しました。