acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年11月09日(火) 09時10分57秒

総理が『粗大ゴミ』と呼ばれた国に住む僕ら

カテゴリー: 日記
小沢のクズ野郎はどうした?

仙石ってオッサンは本当に売国奴だな。

今、まさに手を打たなきゃいけないのは『中国の侵略』だろう?
ロシアにしてもだ。

国内でこんなヤツラがしどろもどろやってる場合じゃないんだよ。


事業仕分けだってタダのパフォーマンスで実際何も稼動してない、
あまりにも愚行過ぎてあきれるより仕方ない。



NTTドコモの朝鮮電話導入にもあきれる。

ナニその2級品?

明らかな『パチモノ』。
それでなんかの戦略のつもりか、バカ。

国内製品の需要を伸ばしてこそのNTTドコモだろうが。

ドサンピンの朝鮮のサムスンなんてモン持ち込んで、なに勝ったツラしてんの?

パチンコなんて玉買った時点で負けなんだぜ?


今一時的な需要なんぞ、開店ご祝儀、リンゴマークが欲しいけどなかなか買えないって言う人の『あくまで間に合わせ』に過ぎないんだよ?

朝鮮製のゴミなんぞ誰が本気で欲しいと思うか。



なんなんだ、この国は一体どうなってるんだ?
もうすでにギリシャよりもひどいことになってるんじゃないのか?
石原、東国原あたりでもないと、もうモノを言うことすらできないのか?


アカン、こんなとこでナニほざいても所詮寝言だ・・・。

庶民には発言の権利すらない。

金も権力もないから。


真面目に行きてる貧乏人は常に損して痛みだけ抱えて死ねってコトかよ。


はぁ・・・・。



さて、雑用がたまってるのでやっていこう。




あ、サッカーで中国が日本に勝てないのは中国がクソだからです。
2010年11月09日(火) 09時03分36秒

現在のウィングゼロ

カテゴリー: プラモデル・玩具
芸能界の『肉便器』小倉優子の結婚が決まったそうです。
相手はバツイチ40歳のへあめーくあーちすとだそうです。

どーでも良い話ですね。


さて、件PGウィングゼロですが、現在はこのような状態になってます。

胴体に

足がはえた。


もう、このビニールのようなゆるい材質に泣かされっぱなし。


強度足りてるのか、コレ?


いつもの『我流』の組み立てがほとんど通用してない。

ってか、
やっぱこれからすると、後発のMGは良くできてるよな。



まぁ、完成をお楽しみに(あくまで自分的に)といったところですか・・・。
▼    | 1 |