acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年11月03日(水) 20時19分40秒

いま

カテゴリー: 日記
なぜかガストでひとりめし。

きのことベーコンのパスタとギョーザを食った。
2010年11月03日(水) 11時09分42秒

牛キムチクッパ

カテゴリー: 食道楽
昨日納車の帰りに吉野家によって、
おやつ代わりに話題の牛キムチクッパを食ってみた。
(午後から播磨町のざらすのMGRの方の原付の整備をしてたんですよ。)

280円。

例によって薄い小さいお肉が3枚くらいと、キムチの白菜が3枚くらい、タマネギ1切れくらいが乗ってて、汁がかけてあった。


おやつで280円くらいの価値だな。
うん。

これ以上の値段とか、メシの代わりにはとてもじゃないがなりゃしない。


・・・あ、生卵か半熟タマゴをサービスでつけてくれると言うので、
半熟タマゴにしました。

そいつを半分残ったご飯にかけてたまかけご飯状にして食ってみました。

・・・これならまぁ、キムチたまかけご飯と思えば食えますね。


これ以上を求めるモンではないですね、所詮280円なんですから。



・・・関係ないけど、土日にざらすに出勤した時に、
ロボット魂ガデッサを500円で、
ケロロフィックスフィギュレーションのガルル中尉を1496円で買いました。

このところ頑張って働いた『自分ご褒美』です。


あとは超合金初音ミクが10日ごろに届くし、月末の引き落としもあるのでお小遣いを温存しておかなければいけません。


今月来月はボーナス商戦で冬の新製品が発売ラッシュです。



コレが過ぎたら決算のための投売りセールなので、
欲しいもの買いそびれているものに赤丸をつけて値下がり待ちをいたします。
2010年11月03日(水) 09時34分01秒

今日って休日だったんね

カテゴリー: 日記
全然知らなかった・・・。

作業の段取りしてたけど、バカバカしくなってやめた。

どっかに遊びに行く段取りでもしておけばよかった、
コレほど良い天気なのに。


書類でも片付けるか・・・。
▼    | 1 |