acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年11月26日(金) 10時19分16秒

ああ、確かに載りましたよ

カテゴリー: 日記
ウム、ほとんどヤケになってますね。

外で撮影した分、他の方より多少は目立ってるような気はする。

しかし、ただそんだけ。

予選通過にははるかに及ばず、ただ組んで色塗っただけ。


そうじゃない、自分が作りたいのはこーゆーんじゃないんだって、
シミジミ思うのだけど、
やっぱガンプラの域にとどめようとどっかでストッパーがかかっちゃうんだよね。


・・・ホームセンターでスカルピー買って来よう。

こんなこっちゃいけない。


ガンダムの造形をやりたいわけじゃないんだから。


『焼き粘土が万能』ってわけじゃないけど、
マテリアルとしては石粉粘土より理想に近いだろう。


石粉粘土は乾燥時間で挫折したからな。
盛っては削るでも。


捻り出した指の味とか微妙なトコを活かしたいのだけれども。



あ、そうそう、ヤケついでに『爆竜』の支払い済ませて、
フィギュアーツの『V3』をポイントと割引件を合わせて950円で買って、
ついでにヒラキで180円のスニーカー3足買ってハッキリエースも1箱買ってきた。


軽く1万円飛んだ。


気分転換のつもりだったが、通帳見て胃が重くなった(^^;。



では今日もお仕事するのだ。
帳面とか、保険の送信とかあるのだ。


もうボチボチ魂WEB限定の『ドラグナー2、3』も来るだろうし、
来月はSICディケイド・クウガが出るし、
また一生懸命お金をためないといけないのだ。



大変大変・・・っ!!
2010年11月26日(金) 00時39分28秒

現在のウィングゼロ

カテゴリー: プラモデル・玩具

両手足がつきました。
▼    | 1 |