acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年11月29日(月) 11時10分44秒

全く持って不快なお話

カテゴリー: 日記
どーでもいい話なんだけど(いつもそーだよ【^^;】)、
加古川ざらす内のスタジオアリスのオネーチャンたちが、
今スゲぇーべっぴんさんばっかなんだよ。

うん、店内キラキラ状態。
どこのハーレム?って感じよ?


隣に『お宝一番館』が出来てからというもの、下種で不細工なのがたくさん流入してきてなんか泥臭くなったざらす店内に、
アリスの店員さんが歩いてると綺麗なお花一輪って言うか、
一服の清涼剤って感じなくらい。


特に今のスタジオアリスの店長さんは『清楚な美人』って感じでスッゴイ綺麗な人。
際立った特徴はないけど、パッと見ただけで『あ、この娘アタマいいな。』を感じさせるなかなかのベッピンさん。


ちなみにアリス店員のまつもっちゃんは男前。
うん。
ざらす男性店員が憧れてしまうほどの美形で真面目な男前。
あれほどの男前が店内にいたらみんな惚れちゃうよ。

まつもっちゃん女性だけど・・・。


スタジオアリスは全て女性スタッフで構成されてます(^^)。




でさ、
今もでてきたけど、隣に『お宝一番館』って言うリサイクルショップが出来てから、
(元々下衆い地域だったけど)場内の雰囲気が悪くなった悪くなった。

駐車場にはトリガラみたいな連中が黒塗りの車高の低い車で乗り付けて、
どんつくどんつく四六時中鳴らしてみたり、
ジャージやスェットでウロウロするヤツラがたむろってみたり。


そして何より転売屋や、お宝館の店員が雰囲気悪すぎ。


ざらすで5000円程度で売ってるオーズドライバーを8000円で売ったり、
999円のオーズメダルを6000円で売ったり。


中間マージンをはねてる転売屋や、薄汚い店員の巣窟になってる。

『今日何売るんですか?』
なんて入荷日には白々しくざらす店長にまでたずねにきやがる。


一切流しません、情報なんて。


土曜日のことなんですけどね、
朝一で出した『SHフィギュアーツ仮面ライダーダークキバ』4個が万引きにあいました。

朝の間にですよ、ワタシが出勤した午後12時過ぎにはもう影も形もなかった。


ざらすも店員増やして見回りもセキュリティータグも強化されてるにもかかわらず、
やられた。


ムッかぁ~~~~~ッ!!


単独犯、転売目的に違いない。


許せんっ!!


隣の客も店員も怪しすぎる。



全く、新製品や人気商品は全てガラスケースに入れるようにしないとな。







さて、
色々用事を片付けよう。