acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年11月25日(木) 08時41分00秒

ぢゃっっぢめんとの日

カテゴリー: 日記
またこの日がやってきました。

今月のホビージャパン発売日。

今年のオラザク結果発表の日でゴザイマス。


ええ、いつもながらに選外なのはわかってます。

今回も煮詰まりすぎて過去作を出すという体たらくを働きましたゆえ。


それだけに本名で出して『仮名ライター』の名前で出さなかったのだけが救いかと。
いや、それでもケツかゆい・・・(--;。


逃げ出してしまいたいとか、買わないという方向もあるけど、
やっぱり一応は買わないと。


ぬまぁあああ~~~~~~~~~っ!!!


ああ、マトモにつくっときゃ良かったコンテスト用に。
毎回毎回思うのだけれど、頭使うと手が止まるんだよな。

なんかこう、薄味のさっぱりしたものってなかなか思いつかねぇ。


初参加とか、作って数ヶ月とか5歳児にも劣るモンしか出来あがりゃしねぇ。


まったく情けないやらブザマやら・・・。



とりあえず車検に行ってこよう。
うん。
あと保険の異動やらなんやら、片付けよう。
それからでもいいや・・・。