acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年11月05日(金) 09時23分11秒

尖閣諸島問題のビデオ流出

カテゴリー: 日記
ああ、まぁ、見るからにかなり意図的なものだね。

誰の?かは今のところ全然わからないけど、
コレを何かの引き金にしようとしてる事は確か。

YouTubeの閲覧アクセス数を上げるためだけでない事は間違いないといったところですか。


ともかく、侵略国家バカ中国を叩き潰して5つくらいに割って、
植民地支配すべきだね。

ヤツラは所詮奴隷民族のクズの集まりなのだから。




さて、関係ないバカ話はほっといて自分のうちの軽トラックの車検にでも行ってこよう。
2010年11月05日(金) 09時12分28秒

心折れた金曜日

カテゴリー: 日記
どよ~~~~~~ん・・・・。


それは明日、いや、なんでもない。

人に裏切られる事にはいつになっても慣れないね。
金銭関係とか仕事とかが絡むと余計に。

信用商売ってヤツだからね。

コッチは死ぬような目して毎度毎度必死にやってるけど、
客にしてみれば『金払ってるんだから当たり前。』なわけで、
『タダのものはタダの価値しかないからタダなんだろう。』くらいにしか思っていない。

タダのものに金額をつければ測れないほど膨大なものになるのであえて目をつぶってるのだが、
それが伝わるはずもない。


こんな世の中だからね。


はぁ・・・。


世の中にはやっぱりクズしかいないんだね。


結局『悔しければ金で清算すればいい。』ってことで、
あらかじめぼったくっておくのが正解なんだね。


良心的なことをやってると損をする、正直者はバカを見る。



・・・嫌な話だ。
▼    | 1 |