acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年11月07日(日) 11時20分52秒

誕生日プレゼントに

カテゴリー: 日記
友人の〇浦君よりいただきました。
RCスコープドッグ・ターボカスタム。
2010年11月07日(日) 08時57分35秒

25%OFFに釣られる

カテゴリー: 日記
今日までだな。
ざらすで末尾8のクリアラス商品が25%OFFのセールをやってる。


先週無理してケロロさんとこのガルル様を約1500円も出して買ったトコなのに、今週まで待てば450円も安く買えてたってことじゃないか、なんてこったい(--;。


全く資金不足の際に酷なことやってくれるよ。


今日も何もないだろうけど、
今日出勤して、帰りに時間があれば何か見て帰ってくるとしよう。






朝早く起きてテレビ見てたのに『仮面ライダーOOO』の放送が今日はないっ!?

駅伝やってました。


その前の時間に少しだけ例の最悪番組ゴセイジャーを見たのですが、
やっぱりヒドイ。
ひどすぎる。

イジメの構図とか、もう、なんていえばいいんですか?
あんなモン見て育った子供は将来ろくなモンになりませんね、
学校で立場の弱い子いじめて殺人に追い込む子供になりますよ。

最後のロボット戦で2体のでっかいロボット対華奢な敵一人。
強い方は腕組んで構えててチンピラみたいな5人乗りのロボットの方が敵をボコりにいく。

『俺達の拳にはみんなの願いがこもってるんだっ!!』
・・・まさか?とは思ったけれど、やっぱり最初に出たのは足。
華奢な敵の腹を2発も蹴り上げる。

コレで敵はほぼ無抵抗。

なのに続け様にゴセイジャーはそれっぽい『正義』の台詞をはきながら、相手ボコり続け、
最後は投擲を胸から発射、グルングルン回転しながら斧は敵を真っ二つ、
ドッカーンと爆発でエンド。

その間強い方のロボットは腕組みして見てるだけ。



あ、開いた口が塞がらん・・・(--;。


ええの?
ええのか!?
朝っぱらからこんなモン放送してっ!?


『正義』と叫べばやられる側の立場もやられ方も全部無視かいっ!?


イジメられるやつは集団や権力、暴力に押されてどこまでも堕ちて行く一方かい!?

みんなで力を合わせれば、信号赤でも渡って平気なんかい!?


5人でケチョンケチョンに相手を苛め抜いて、尚且つ自分らに何かあった時のためにバックをつけて相手に圧力をかけながら痛めつける。


それって『正義』なん?


あかんて。

ほんまに。

絶対あかんわ。子供に見せたら。


しかも今のゴセイジャーは『天使』を名乗ってる。
ええっ!?
それはあかんやろ。
天使=暴力?
神の名の下に何をやっても許される免罪符?


おいおい、テレビですよ?
子供向け番組ですよ?

この構図を学校内に置き換えて、子供同士でやらせたら完全にイジメが出来上がっちゃうよ?

自殺する子供が増えちゃうよ?



この番組即刻放送を中止すべきだよなぁ。







・・・ウソで塗り固めた国家、中国は潰れて、国民は全て死ぬべきだ。
世界のダニがいつまでものさばってるんじゃない。

朝鮮はもちろん壊滅しろ。
▼    | 1 |