acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年11月27日(土) 09時28分41秒

一週間たつのが早い

カテゴリー: 日記
もうまた土曜日ですよ。

ざらす出勤日です。

なんかね、体の老化が進んでるせいか、一週間たつのが早すぎるよ。

『光陰矢のごとし』???


ああ、ダメだ、難しい言葉なんて全然忘れちゃってるよ、漢字もな。


コレがトシをとるってことかね?30代とはまた違った時間経過の感じ。


無限に時間と可能性を信じてた頃が懐かしい。


今はただ、やがて来る終わりを感じつつ『いつまで続く、続けられる?』を問い続ける日々。


確実に終わりは来る。
どう終わるかわからないが、惨めな終わり方だけはゴメン蒙りたい。


このグチグチ日記もいつまで続く事やら・・・。



・・・セロトニンの問題だよな。

セロトニン再取り込み防止剤で鬱を回避っ!!

常に世の中ハーレム状態でっ(^^)/。



ああ、オレの場合は『性格』だからクスリは役に立たないらしい。
でも飲んでれば十二指腸潰瘍は防止できるんだそうな。


難儀な『性分』だ。



さて、
書類やってざらすに出勤してこよう。