acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年11月20日(土) 10時25分13秒

今日はアクセス

カテゴリー: 日記
少ないのな。

やっぱアレかね、
一人の人間が何度もリロードかけてアクセス数増やしてからかってるだけなのかね?

そんなことしてもしゃーないのにね。

なぁ、アンタ、それやって本当に面白い?

こんなもん、1回目を通すだけでも苦痛なのに、
何度も何度も見るってのは、オレ以上に病んでるよ?

心療内科行かなきゃならなくなるから、
早い目に音楽でも聴いて気分転換したほうが良いよ?

うん。

普通に読んでくれてる方は本当にありがたいと思うよ、
こんな片田舎の車屋の、
こんなくだらないツラツラと文字を羅列してるだけのモンにわざわざ目を通しに来てくれて。


アクセス増えるのは確かに嬉しいっちゃあ嬉しいけど、
理由わからないし、
自分の文面にそれほど価値があるとも思えんから、
なんか消化不良って言うか、
便秘のうんこって言うか、
スッキリせんのよね。


なんなんだろうね?


誰かおせーてクダサイな、ホントのとこ。
2010年11月20日(土) 09時24分27秒

人間、長生きしたところで

カテゴリー: 日記
良いことってないよな。

つらい事がたまっていくばかり。

身体は老化していくし、貯金は減っていくし。


・・・ああ、鬱だ。


こんな時は中国朝鮮をケチョンケチョンにけなしてストレスの解消を・・・?

それとも税金払ってないでのうのうと生活しているクズを、いや、先に民主党ゴミ政権を・・・うがっ!!!


なんだよ、もうありすぎちゃってるし、みんなが叩いてるからオレが叩くようなトコ残ってねぇや。


あっ、今日OOO(オーズ)のメダルの発売日じゃんか。


もう玩具店店頭には行列できてるんだろうなぁ。


他にもなんかたくさん出るはずだけど、忘れちゃったい。


わしがamazonで発注かけとるのは『爆竜』だけだったっけ?


なんかさぁ、気分的に落ち込むような出来事が多すぎて、
テンションあがんねぇんだよ。


ウィングゼロの組み立ても頓挫させてるしさ。


俺が悪いのか?
俺がなんか悪いことしたのか?
それとも何もしなかった俺が悪いのか?
必死になって仕事ばかりしてきた俺に不備しかなかったのか?


あ”あ”、不条理な世の中と人間に恨みつらみしか残らんわ。



新聞とかの記事見て、『簡単に自殺とかできるヤツが羨ましい・・・。』と思うよ。


うん、自己中心的に後先考えないで。

コッチなんて追い込まれても追い込まれても
『まだどっかに抜け道がある。まだやり残した事がある・・・。』って、
ワザワザつらい方の道を選択しちゃうんだから。

踏み外したところに這い上がって戻る事なんてできやしないのに。


リスカごっこ、首吊りごっこ、飛び降りごっこ、人の気を引いてカマってちゃんやってられるヤツって、ホント人生なめてるよね。


『ただ生きる』それだけのために毎日必死になってボロボロになってるモンからすれば、甘え以外のナニモノでもない。


自分の背負った責任を全て昇華して、人は初めてあの世に行く権利を得られるんだと思う。
だから血反吐はいてのた打ち回ってもやっぱり帰ってきて、
仕事にかじりついて生きていくんだよ。


ボロボロになって朽ちて死んでいくために。


オレも後何年、何十年こんなこと続けりゃ、この『罪』が清算されるのか、
消えてなくなる『罪』なんてないけど、
ほんの少しでも背負ったものを降ろしてクタばる事ができれば・・・。


はぁ・・・。


今日もざらすに出勤してきます。

土曜日なんでね、お小遣い稼ぎ程度にしかならんけどさ。


忙しいだろうな、身体の疲労が抜けなくなるんだよ、精神的にもクタクタになるし。

でも、わずかにでもお金、ないよりマシだから。


行ってくるか・・・。
▼    | 1 |