acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年11月13日(土) 09時58分07秒

そう言や昨日は

カテゴリー: 日記
お昼に久しぶりにビレッジにカレーを食いに行った。
5日連続で遊びに来ていた友人と一緒に。


CB400SFの新しくなった前輪も取り付けたし、
キャブレータはとりあえず載せといた。

何事もなければ来週あたり車検に持っていけるはずなんだけど、何事もないと言うことはまずないだろう。

3回ぐらいキャブはバラさないと、1発でうまく言ったためしなどない。


まぁ、時間制限があるわけじゃないし、
ボチボチにやるさね。
2010年11月13日(土) 09時22分20秒

穴があったら入れたい気分

カテゴリー: 日記
また何かやらかしたっけな・・・?

昨日のアクセス数が283人、今日はもうすでに150人。
尤も最後の一人はワタシの自演だが。

またどっか本人のあずかり知らないところで祭りをやってるのかな?
たまにゃ招待してくれりゃいいのに。

なかなかまぜて貰えないんだよねぇ。


でもどうせ呼んでもらえるなら車とか模型に関するところの方がいいな、
恋愛とか政治とか呼んでもらってもちんぷんかんぷんだし(^^;。



あ、150人も来てくれてるならとりあえず挨拶しとこう。


こんな辺境のブログまでよーおこしやすm(__)m。

アタクシ、『仮名ライター』と申しますイナカのケチな自動車屋でして、
本業で自営の自動車整備を営む傍ら、副業で某大型玩具量販店(トイザ○ス)のアルバイト店員をやったり、趣味でプラモデル(主にガンプラ)を組んだりしています。


先日バカボンのパパと同い年になりました。


最近は不景気で仕事がなくてピーピー言ってますので仕事(できれば車検の)をください。
お願いしますm(_ _)m。



・・・こんなもんか?


あ、マイミクの申請はmixiにまわって・・・、いや、それは別にいいか。



まぁ、アクセス数稼ぎもいいけど、たまに生命に危険が及ぶから気ィ付けた方がいいよな。

コメントもないことだし。



さてと、
今日は少し雑用を片付けたらざらすに出勤か。

仮面ライダーOOOのライドベンダーが発売されてるんだよな。
高くて手が出んけど(^^;。

もうクリスマス商戦真っ只中だし、色々と忙しいだろうな。


はぁ・・・。


今日は胃と膝がなんか痛い。
うん、気分的なもんだろうけど。

いやだねぇ。


せめてあのツラ見ないで済むなら少しはマシなんだけど。


仕事の邪魔にしかならんわ。



あ~~~~あ、ほなまぁやらにゃしゃーないからやるかぁ・・・。
▼    | 1 |