acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年11月22日(月) 08時51分56秒

なんだよ明日休みかよ?

カテゴリー: 日記
イカ娘っ!!


・・・いや、別に。単に最近のお気に入り。
ざらすで○田君に単行本7巻まで借りた。

週刊少年チャンピオン掲載のマンガなんて読むの20年ぶりくらいだろうか?


さて、今日は22日なので支払日です。
事故の外注とかがあったので、結構高額になってます。

まぁ、その分はあらかじめ保険会社から当座に振り込まれてますけど。


あ、保険会社にも行って来なきゃいけないかも・・・?


なんか金にならない雑用ばかりだな。





amazonに『爆竜』の代金振り込んでこないといけないのですが、
今ホントに振り込んでよいものかどうか迷い中。

なんか大幅に値崩れしそうで。

かといって生産数は少なそうだから、
なくなる可能性もあるし・・・。

高額だからなぁ、気ィつけないと。