acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年11月18日(木) 09時15分47秒

秋晴れの空に

カテゴリー: 日記
ひつじ雲、モコモコと。



昨日はざらすの宮○君が来たので一緒に昼飯を志方の牛義へ食いに行った。

で、
やっぱり肉食うときはケチっちゃあダメだと言う事を少し学習した。

セットと定食で少し値段が違うだけなのに、アレほど内容が変わるとは予想外だったんだよ。

今度からはケチりません、ハイ(--;。


帰ったら晴○君が来てたので、夕方まで無駄にダラダラと何もせずに過ごしてみた。


それだけで一日終わってしまった。


もったいない。

もったいないついでに早く寝た。


起きてても大して良いこともなければ仕事も入りそうにないし。



しかしまぁ、ほんっとワタシって他人とのコミュニケーションがヘタだよな。

もうちょっと上手に世渡りできんモンかね?

すぐ調子に乗っていらんコトはべらべら言ったりやったりするのに、
必要な事は何一つマトモに伝えられない。


いつも反省とわだかまりのカタマリになってしまう。


もうちっと明るい正確ナリ何なりに改造すべきだと思うんだがね?


持って生まれたモンってこんなだったけか?


40も過ぎて言うこっちゃないけどさ。




・・・あ、しまった朝メシ食ったあとに胃薬飲むの忘れてたよ。

今から急いで飲んでこよう。