acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年11月21日(日) 09時13分06秒

昨日の一言『ざまぁみろ』

カテゴリー: 日記
仮面ライダーOOO(オーズ)のメダルセット第二弾が昨日発売になったのですが、
加古川のトイザらスでは朝10時開店のところに昨日の夜からまた人が並び、
朝7時半に引き換え券を配って『完売』となったそうです。



さすがにキモチワルイな。


DSライトの時には自分も欲しくて早朝から並んだ経験があるけど、
今回のは1000円弱のライダーのベルトの部品ですよ?

それをいいトシした大人が転売屋から1000円ほどの金握らされて、
夜通し玩具屋の前に陣取って並ぶなんて。


それを転売屋は吸い上げて、オークションなんかで何倍もの値段に吊り上げて売りさばくんですよ。

自分が生産者でも販売権を持っているわけでもないのに。

ましてや古物の取り扱い許可なんぞ持ってもいないし、
税金を払っているわけでもない。


そして、本当に欲しい人の足元を見て高値で売りつける。



ホンッットにクズだな。


お前らが買占めさえしなければ普通の値段である程度普通に流通するものを、
お前らのせいでおかしなことになるんだ。


コレを『錬金術』なんてはやしたてるマスゴミもいるけど、
錬金術なんてモンじゃない、単なる『詐欺』で『犯罪』だ。





今回のアジア大会で中国に『金を使った金の亡者』なんてことを言ってるマスゴミもいるけど、
日本だって景気のいい頃、田村なんてたいして強くもないクソチビ使って、
『金アサリ』やったじゃねぇか。

自分らがやられてどうよ?


あんなゴミまつり立てて、しまいめには議員にまでしちまって、
国のためにも何もなりゃしない思い上がりのクズ一人作り上げて、
どうすんだよ?

しかもいまだに似ても似つかないマンガの主人公『ヤワラちゃん』なんて呼んでるバカもいやがる。


ババァだろが。どっからみても。
しかも欲ボケした。


現役と呼ばれた時分も、実力もないのにマスゴミが作り上げたヒーロー像とスポンサーの金の力でしか勝てなかったくっだらねぇウジムシじゃねぇか。

『金に値しない人間』であるばかりか『人間としても最低』なんだから、
アレのせいでチャンスを奪われた人間のために、
本当に実力を持っていたのにマスゴミに抹殺されてしまった人間、
企業やスポーツ界を追われてしまった人たちのために、
とりあえず死刑にしろ。


税金返せこのクソが。


ああ、正面からバットで顔ぶん殴ってやりたいね。


つーか首でもつって死ねば良いのに、いや、死ね。



ともかく、とりあえず、テレビに映すな。
キモチワルイから。

顔が。




なんかね、やっぱ間違ってる事が多すぎたんだよ、そして今、
それが加速してもう止まらなくなってる。

多分誰にも止められないんだろうねぇ。


大きくなりすぎた隙間を狙って次々と犯罪者はなだれ込んでくるし、
中国朝鮮のようなクソは足元狙ってきやがるし。


米軍も自分の身内でもいりゃ手を貸さざるを得ないけど、
追いやったものを再誘致しようとすりゃ足元見てくるに決まってるだろ。


国会中継なんか見てりゃ、まるでハクチの茶番劇だよ。

親が金持ちで金で大学まで行って世間の何一つ、
田んぼの米も畑の野菜も海の魚も見たことがない、
リゾート地でゴルフと釣りのレジャー程度しか知らないバカどもが、
国を動かす機関で無駄金つぎ込んで遊びのおしゃべり大会をやってやがるんだから、
どうしようもないです。



さらに鬱陶しい『仕分け』の茶番劇。
何一つ効力を発揮しないのに、いつまでやってんのよ、あのお遊戯学芸会?


ホワイトボードに書き込んだって、全く実行もされず、
口のでかいババァがテレビの画面でキャンキャン吠えてるだけ。


まだスピッツか何かの方が同じ吠えてるだけでも可愛げがあってマシだ。



うん、死んで。


いらないから。


本当にオマエラ、この国に。






あ~~~~~~~~、もう、朝からくだらない話題に行と時間をさいちまった。


ざらす出勤してくるわ。