acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年11月08日(月) 09時04分22秒

目的なき月曜日

カテゴリー: 日記
アタマの悪い中国人どもは余程ヒマと見える。

や~~いや~~いバ~~カバ~~~カあ~~~ほ
おしりぺんぺーんだ。

核がなけりゃ何にもできず、その核すら他国のパクリ。

ゴミ国家ゴミ国民。




・・・さてと、アクセス数稼ぎはコレくらいにしといて、
朝から親戚がテレビに映ってた。

いや、ズームインのひな壇に立ってただけだけど。

最も嫌な日も無事に済んだ。
何年ぶりだろう、こんなに静かに済ますことができたのは。

自分のことで騒がれるのは嫌いだからさ。



でも、昨日はラムーで半額になったカニ買ってきて食ったよ。
うん、ロシアガニのちっこいヤツだけど、ちゃんとソレっぽい味はしたよ。

タコとハマチとウニも買って来て食った。


食い過ぎて夜中胸焼けがして吐きそうになった(--;。


そうそう、自分プレゼントも少しだけど買いました。





・・・う~~~ん、今日ぐらい発送されるのかな、初音ミク。

代引きはメンドクサイなぁ、SICとかでもコレだけはやめて欲しいよなぁ。




さぁ、今日は早く仕事片付けて、ウィングゼロの組み立てを再開しよう。