acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年11月12日(金) 09時20分58秒

今日も更新しますけど

カテゴリー: 日記
ハッキリ言って内容ないです。

いつものことですけど(^^;。

昨日は11月11日だったのに11時11分11秒を見なかった。

なんとなくわかってはいたけど、めんどくさかったから。

見たところで何がどうというわけではないし。

デジタル時計に1がいっぱい並んで『わぁ、楽しい(棒読み)。』くらいか?

ココ何年もの間、必ずと言っていいくらい見てたから(・・・それだけヒマなんだな・・・)、なんとなく見逃した感はあるけど、
まぁいいか・・・って感じ。


あと変わったことといえば、プリンターのインク買いに行って、
警察に車庫証明出してきた事くらいかな?




新作のガンプラが3点ほど発売されてたけど、スルー。
今ウィングゼロに予想以上にてこずってるから、
在庫が増やせません。


うん、そんなとこかな?

CB400の前輪タイヤが新しくなった事と。


じゃ、今日もグダグダと一日やってくかぁ・・・。