acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年11月17日(水) 09時01分42秒

別にオマエに用はない

カテゴリー: 日記
いやまぁ、どーにか通してきましたよ、CB400SFの車検。


昨日は車検場、結構並んでたんでリッターものの怪しげなバイクにはさまれて、
なんか自分のが変にちっさく見えたんですが、
そのおかげかなんら文句をつけられる事もなく、
すっとテスターの上通しただけで、合格させていただきました。


うん、チョークレバー効かないままだけどね、車検には関係ないし。


まぁ、おかげで帰りは気分が晴れ晴れして、午後の紅茶エスプレッソティーで一服入れてから、
軽々と高速突っ走って帰りましたよ。



しかしなんだね、
バイクで走るといつも思うんだけど、
ヘタな女に乗るより気持ちが良いね。

うん。

風と振動と流れる景色が気分をスッキリさせてくれる。


ブスの機嫌とりながら子種ばら撒く苦痛なんかより、はるかに高い快感?


やっぱE車よりもキャブ車よね。

気筒数の少ない大容量エンジンほど燃えるねぇ。

低速の不規則な振動がふけ上がって調律の取れたモーターのように回る時、
爆音の中に大地の息吹を感じますと言うかなんと言いますか、
4輪ついてる自動車とはまた違って、同じ内熱機関を搭載んでても、
全く別の生き物ってぇの?
合体してタダ前を向いて走ることが全ての『マシン』になったって気がしますよね。


くだらない子供を産むためだけの道具なんざ、この前じゃ何の存在価値もなし。

・・・っと言いたいところだけど、
バイクに乗った後って変に性欲が高まってしまうのも確かだったりスル(^^;。



ん?
ブスとかくだらない子供を産むための道具とか性欲処理便器とか、
女性に対する冒涜?

誰も特定の人間を指して言ってないよ。
自分が『そうだ』と思うなら、
それに思い当たる節があるんだろ?


自分が虫けらだと思うなら自分の力で勝手に這い上がりなさいな。
世の中には自分が虫けらだと自覚してない能無しですらのうのうと生きているのだから。


ちなみにワタシは綺麗なオネーチャンが大好きです。
あくまで『中身』がね。

外面化粧で塗ったくってその時点で人を騙してる様な化け物には興味はない。

服は服、タダの衣装、
宝石は光るだけの石ころ、
化粧は狩りにでる時の魔除け、だよ。


身の程をわきまえないヤツには吐き気がする。


まぁ、価値観なんざ人それぞれだけどな。

『それが良いっ!!』ってヤツは世の中に腐るほどいる。
そんなヤツはそんなヤツ同士でくっついてりゃいいじゃん、アタシにゃあ関係ねぇ。

どうぞご自由に。


それで一生独りってんなら独りも悪くねぇ。

アタシもアタシの価値観で勝手にさせていただきますよ、って。





・・・なんだ、朝っぱらから説教くさいなぁ・・・(--;。



ともかくまぁ、今日も書類とかその辺から行きますかぁ~~~。


今週末は新作プラモ玩具の発売ラッシュなので恐怖なのじゃ。