acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年10月31日(水) 08時29分38秒

WHF神戸27

カテゴリー: イベント
いまさら日曜日の話なんですが・・・

ワールドホビーフェスティバルと言う神戸で開催されたオタ系イベントに行って参りました。

結論から言えば、
今回は「当たり」イベントでした。

会場の空気もまったりとした雰囲気で色々なガレージキットを見て回ったり、
安いトイやプラモデルを物色してみたり。

そんな中でようやく見つけたっ!!↓



日本以外のアジア諸国でしか売っていないと言う、
「ウルトラマン」のフィギュア。

円谷が版権を下ろしてなかった上、身売りしてしまった今となってはこの先どーなるかわからないと言うレアモノ。

今までその高額に手が出せなくて何度か涙をのんだコレが
・・・手の届く額になってるっ!?

いやもう、
それでも明らかに予算オーバーなんですが、
張り込んで買っちゃいましたよ泣き笑い顔

だってねぇ、
発売が公表されたときから欲しくて欲しくてだったのですが、
個人輸入やオークションだと8000円~一万円かかっちゃって、
とてもじゃないが、(この人形に)払える額じゃない。

でも、
やっぱり欲しいなぁ~~~っ
安く手に入らないかな~~~~っ

ってずっと思ってたんですよ。


コレだけでも大収穫。


さらにその上、
ワールドホビーコンテストと言う
ホビー系の無差別コンテストで・・・参加賞が出た。

クッキーの詰まった菓子箱。
1000円近くするんじゃねーのコレ?

この手のコンテストじゃありえねーよ、食えるものもらえるなんて!?

コンテスト会場に過疎地を作ったとはいえ、
出品しといて良かった。↓


コイツと、以前吉田さんにいただいた1/100ディスティニーを
せっかくコチラに来ている機会だし、
直接見ていただこうと思って持って行ってたんよな。

結局時間の都合で見ていただくことはできなかったけど、
こーやって何気にコンテストにはからずしも参加して参加賞をいただくことができた。

感謝土下座ネコ

ディスティニーの写真はそのうちUPします。

このたび発売されたMGじゃないけど泣き笑い顔