acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年10月07日(日) 09時49分35秒

家って高い・・・

カテゴリー: 日記



う~~~んっとね、

友人が姫路の方に中古の家を購入したそうで、
良いなぁ、なんてさ。


いや、ワタシもさ、
去年あたりまでは新築の家を建てようと、
シャカリキになって走り回って見積もり取ったり、
情報集めたり、抽選会に行ったりしてたのさ。


土地は親御さんにダマされて買ったのがあるしね。


でも、
自営業だし、借り入れとか、予算の都合とかあわなくて、
・・・相手もいなくなっちゃったし、
で、
メンド臭くなってやめちゃったんよね。


いいなぁ~~~、一戸建て。
自分の家。


自分の部屋がプラモデルと玩具で埋もれつつある今、
羨ましい限りです。

アチラさんご夫婦仲いいしな。

ワタシも家欲しいなぁ、
ミニハウスでも50万はするし、
ドームハウスですら800万するんだよな。



でもやっぱ欲しいよなぁ。


っと、
先先々代が建てた老朽化した家と、
旧式の工場を眺めてシミジミ思う仮名ライターなのであった・・・。