acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年10月19日(金) 09時41分49秒

格闘技経験者

カテゴリー: 日記
そう言えばこのところ、
ちょくちょくスポーツだの格闘技に関する話題を挙げて、
こき下ろしている仮名ライターなのですが、

「じゃ自分はどーなんだよ?」

っと言われマスト、
小学生の頃から10年以上の間柔道やってた有段者なんですな。

だから、
ケンカなんかに巻き込まれて、犯罪者としてしょっ引かれた際には
「素手でも凶器」として裁かれてしまいます。


ソレゆえに、
「スポーツはケンカじゃない。」
「ルールを守ること、筋を通すことは厳守。」
っとしているのですが、
悲しいことに今の世の中ソレが通らないんですねぇ。

かえって鬱陶しがられたり。
間違っていると罵られたりするのが普通です。



カンワキューダイ


グーグルで「仮名ライター」でぐぐると、
上から3番目くらいに「仮名ライターさんの日記」が出てきます。

いやぁ、
有名になったもんだ、っと思っていたら
ヤフー検索で「仮名ライター」を検索すると、
トップでコチラのブログが上がってくるんですよびっくり顔


先日までは「エテ吉 彦根」とかのキーワード検索で、
どうにかたどり着けてたこのダラダラ日記が、
「仮名ライター」のみでWEB上からピックアップできるようになってました。


つまり、
アタシゃ今、日本で一番「仮名ライターを名乗っている男」なワケですな泣き笑い顔

このサイトが大きいという理由もあるのでしょうけど、
先日も申しましたように、
一番の功労者は「ココにアクセスしてくれているアナタ」ですよね。


書いてるだけのモンなら一年も続かんのよ、実際。

ヒトなんてカンケーねぇや、好きなこと書いてんだよ!!
っなんてツラしてますけど。

マスやオナニーなんぞ3回が限界よ。

さて、
今日も仮名ライターは面白い?ネタを探して
仕事と彷徨に励みます。


・・・ついでにサルの写真も。




アナタも一緒に頑張りましょうや、少しでも上目指して。