acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2007年10月14日(日) 10時46分46秒

ガキはキライだと言って・・・

カテゴリー: 日記
え~~~~まぁ~~~

そんなこんなで奈良に行ってきたんだよ。
大仏を見に。




しかしねぇ、
小学生のとき以来に見た大仏さんのはずだったんだけど、

・・・おかしいな、数年前に見た記憶が鮮明にある。

金剛力士像が平成の大改修を終えた後に。

写真や夢で見たんじゃなく、現実に明らかに見ているのに、
奈良に行った記憶も形跡も無い?

こんなことがありえるのか・・・?

しかし、
おぼろげながら記憶の糸をたどってみると、
数年前、
村の消防団の旅行で伊勢に行ったとき、
途中、奈良公園に寄ったらしい事を経緯的に思い出した。

なのに記憶に残ってない。


・・・多分、あの夜急性アルコール中毒で
病院に担ぎ込まれた際に、
記憶のほとんどが飛んでしまったせいではないだろうか?

そんなことがありえるのかどうかは別として、
私が小学校以来、奈良に来ていることはやはりほぼ間違いないらしい。

なのに今回も含めてだが、
興福寺には行ってない。

私が行ってみたいのは興福寺です。

ええ、
ガキのおもりなんぞマッピラ、
家族旅行に巻き込むんなら最初からそう言ってくれ、
是非お断りさせていただく。

私が家族旅行で他人様誘ったら
メシ代からナニまで全部持たにゃ、恥ずかしくてよう誘わんわ。

ともかく友人方には非常に申し訳ないが、
うんざりな1日でした。
2007年10月14日(日) 09時44分02秒

私は子供(ガキ)が嫌いです

カテゴリー: 日記
伊武雅刀サンの歌、確かこんなタイトルだったよな。


・・・なべやかん氏がクサ亀戦に関してブログで
「当たり前の道理を書いた。」と珍しくイイ感じだそうな。

やかん氏については過去オトーサンのなべおさみ氏が
「涙の謝罪」会見を行ったり、決してクリーンな芸人さんではないが、
最近ではその財力を生かした造詣の深さで、一部では好感度を上げている人物ですな。

いまだにテレビ等では「先がある選手」「12R闘っても余裕のある選手」などと寝ぼけた見解をほざいていますが、
バカが見たって
スポーツ選手としても人間としてもあんな「クズ」に先なんてねぇよ。

「12R闘っても・・・」闘ってねぇじゃん。
ピーカーブーってのはガード固めてヒットアンドアウェーで体力を温存する戦法でしょうが?

スタイルだけマネて内容の無いあの試合?(クサ亀のはガキのケンカ)で、
ほとんど手数も出せずに最終ラウンドには体力余って「投げ」ですよ。

それで息が上がるんなら今までの八百長全肯定どころの騒ぎじゃないでしょう。
練習までヤラセの作り話になるわ。

普通なら「世界タイトル戦」なんだから、
反則重なって挙句「投げ」打った時点で試合ストップさせて
プロ資格剥奪されて当たり前でしょうが。

世界チャンピオン相手にしてんのよ?

「若さ」で済むか、ドイツもコイツも。



え~~~
奈良行ってまいりました。
非常にムカついたので河岸かえるか。
▼    | 1 |