acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年10月09日(火) 08時59分37秒

資本主義下の豚共を消してください。

カテゴリー: 日記
テレビをつけますと、
朝のワイドショーでは、昨日のとある「芸能人」と呼ばれる方の
結婚披露宴の模様が映し出されていました。


ナンダこのセンスの無さは?

30年くらい前のアニメキャラの結婚式か?

え~~~~?
パリコレで評価が高かったってぇ?


チョットマッテクダサイヨ。

このできの悪いマンガ調の色彩と衣装の組み合わせが
「芸術」と呼ばれるんですか?

そー言えば近頃は「歌うたい」」を「アーティスト」って
寝ぼけたコト言ってますよね?

コンナ「後世に残らない」「一過性の流行にすらならない」モノ共を
「芸術」っと評価しちゃってよろしいのデスカ?


ヲイヲイ、
のーみそ入れ替えて出直してきなよ。

これじゃあ評価する側もされる側もまるで小学校低学年じゃんか。

うぜぇカッコ、
うぜぇツラガマエ、

あげくは結婚披露宴で「家事はしません」宣言。

ヲイ、
アンタら本当に今、コレがカッコ良いのか?

コイツは中世でマリーアントワネットでも演じてるつもりか?


コンナやつらが才能ある人間として評価を集め
「素敵」だの「素晴らしい」だの言われるべき人間なのか?


・・・とりあえず

死ね。


世の中にはもっと素晴らしい感性を持った人間や
本当の芸術がある。

たとえ貴様らのような「クズ」に評価されなくともな。

一生懸命這いずり回って働いて、
創作活動に打ち込んで、
それでも評価されない本当の「アーティスト」ってのは存在するんだ。


オマエらは「アーティスト」でもなんでもない。

間違った資本主義下で
「貪欲にエサを食らい過ぎ、余肉をつけ肥え太っただけのブタ」だ。


こんなブタ、ブタとしても失格だよ。

清潔好きのブタに失礼だ。

ともかく、
テレビにこんなもの映していただきたくないもんだ。

悪影響が多すぎる。