acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2007年10月15日(月) 09時08分54秒

日記へのアクセスありがとうゴザイマス。

カテゴリー: 日記
今日は保険会社の試験日です。
勉強せねばなりません。
時間的に既に手遅れですが。



さてもがな、
二日続けて時事ネタをかませてグダをまいたワケですが、
やはりアクセス数が跳ね上がりますねぇ。

情報操作による大衆の弱さがマトモにでると申しますか、
こんなもん見てもショーがネーだろ
っと言った感じのものにまで食いついてきてる。



まぁ、
時事ネタなんてぇのはワタシには一切関係ないことで
後がどーなろうが知ったこっちゃあねぇし、
書くだけ書いたから「あ~~スッキリした。」ぐらいなモンで
個人のブログじゃ十分なんですよね。

が、
若手芸人の一過性のくだらねぇギャグだけはスルーした方が良いだろうと、
昨日も友人一同と話し合ったところです。



でも、
アクセス数が上がると言うのは良いものだねぇ。


良いにしろ悪いにしろ、
コレだけのヒトが見て、それなりに感想を持ってくれているんだなぁ
っとしみじみ思ってしまうワケで、
荒唐無稽なことばかり書いているのが申し訳なく思えるくらいです。



どちらかと言えば陰湿なことばかり書いてるのに・・・泣き笑い顔


でもまぁ、
いつも読んでくれてる方も、
たまにココに目を留めてくれて読んでくれた方も、
こんな片田舎で暮らす偏った人間の連ねた、
ホントくだらないブログを読んでくださって、
アリガトウゴザイマス土下座ネコ


丸1年。
ホントに丸1年続けてこられたのはアナタのおかげです。


これからもくだらないこと書き続けると思いますが、

「ああ、世の中にはこんなくだらねぇコト考えながらでも、
恥ずかしげもなく生きてる人間もいるんだなぁ。」

程度の目で読んでいただければ幸いです。



・・・自分ながらに朝からサワヤカな事を書いてしまった・・・。




ちょっと恥ずかしい見ザル

2007年10月15日(月) 00時12分48秒

アタマがおかしいヤツ?

カテゴリー: 日記
なんかアタマの調子がおかしそうな女からはじめましてメールが来た。

当然無視して即削除。

アタマがおかしいのは勝手だが、ヒトに迷惑をかけないで欲しいものだ。

一応通報しとくか。

バカは生きてるだけで犯罪だからな。
▼    | 1 |