acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年10月03日(水) 09時25分48秒

時間ができたところで・・・

カテゴリー: 日記
フム、暖かい文章ってのはなかなか書けんものだな・・・



さてもがな、
遊びに行くような予算はモチロンありません。
さらに急な依頼に控えて待機状態であることは変わりません。

書類整理はいっぱいあります。

・・・何も気にせず遊びに行きたいよ、ひとりで・・・。
ヒトと一緒だとどーしても気ぃ使っちゃうから。

東大寺とか興福寺の神社仏閣めぐりがいいなぁ。
ボ~~~っと建物や仏像を一日中眺めてるの。


拝観料や交通費あわせるとバカにならない額がかかるケドね。

やっぱり造形やって行きたいから、
仏像とか本物の美術品ってのは
少しでも多く見て焼付けときたいんよね。


暇も金も無いからとりあえずガンプラでお茶を濁してるけどさ。泣き笑い顔


昨日は「ケルベロス・バクウ・ハウンド」を組み立て始めました。

下地処理して初期の組み付けまで入ったんですけど、
そこで眠くなったので寝た。


このところ深層意識下でストレスがひどいのか、
酒とタバコの量が増えてます。

とは言え、
タバコは以前にも述べた喉の薬「ネオシーダー」を
一日一本吸うか吸わないか、
お酒は焼酎コップ3分の一を梅ジュースと天然水で割って
飲む程度なんですが・・・。

やはり翌日胃の調子がよろしくない。

向いてないんよね、
そーゆーカッコイイ大人のフリってのは。しょんぼりキャラ