acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年10月08日(月) 17時31分38秒

これと言って面白いことも無く。

カテゴリー: 日記
昨日久しぶりに副業の玩具店に出勤したら、
自分の所属班の人員が
倍以上に増員されていた。

何年ぶりだろうか?

これからリニューアルオープンと、
年末商戦に向かって
増強補充と言ったところなんですが、
年末までどれだけのヒトが残ってくれることやら。


・・・真っ先にワタシが抜けると言う可能性もあるか?泣き笑い顔


だいたいねぇ、
あのクソ忙しかった時期に
この人数がいれば、
ワタシがシャカリキになって走り回る必要も無かったし、
今みたいに長期休暇をとらなきゃならない必要もなかったんよね。

あ~~~、
そんでも2班に分けるのかも知れないなぁ。
ウチの班。

ベビーザラスとトイザラスの専門班に。

そうすりゃあ負担は減るけど、
折り合いは難しくなるわな、
敷地面積は限られてるんだし。


ま、
知ったこっちゃないか。