acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2007年10月01日(月) 10時17分31秒

郵政民営化に伴い・・・

カテゴリー: 日記
今、郵便局に保険の入金に行ったら1時間待ちだと言われた・・・。

そんなに待っていられないので、
局長が配ってるあめ玉だけもらって帰ってきた。

まさに「ガキの使い」である。

郵政民営化を叫んだ総理大臣も引っ込んじゃったと言うのに、
こんなこと誰が帳尻合わせをするんだか。

こまったもんだよ。


2007年10月01日(月) 09時07分53秒

そして一年が過ぎました。

カテゴリー: 日記



さて、
10月となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

このところは暑くもなく寒くもなく、
涼しくて仕事には向いている時節となりました。

しかし、
やはり本業は雑用ばかりで、
一向に金儲けはありません。


ええ、
まぁ、そんなところで、
私がここで日記をつけ始めてから1年が経過してしまいました。

その間何か変わったことがあったかといえば、
「一つ歳をくった。」
くらいですか。

コレと言った変わったことはありません。

過去が清算できたかと言えば、
そんなものできるわけもなくズルズルズルズル引きずるばかり。
1歩たりとも先に進んではいません。

人生を変えるきっかけになるような出会いがあったかといわれれば、
「エテ吉スキー」なヒトは結構ありがたいことにできたけど、
本人は、まぁ、どーでもいい付属品みたいなものです。


このブログを読んで、
参考になりました、とか、励まされました、とか、
癒されました、などというご意見はまったくありません。

ええ、
そもそもそんなこと一切元より書いてませんので。

では、
ココでワタシが文章を書き連ねることに何か意味があるのか?


・・・あるわけネーじゃんそんなたいそうなこと。

意味がネーから、意味のネーコト書き続けてられるんよね。

ジーサンバーサンが朝もはよからお経を唱えんのと一緒よ。


なーンの意味もネーし、
なーンモ解決しないし、
自己満足すらない・・・けど、

・・・なんかそのウチ良いことの一つもあればいいな・・・って。

ただ、それだけ・・・。



▼    | 1 |