acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2007年10月26日(金) 11時48分36秒

ドロ亀、ドロ沼の言い訳をする。

カテゴリー: 日記



見ました?

今朝の記者会見。

「言い訳はせーへん」

が、
「ひじでもええから・・・については・・・?」

に関して
「あの時は世界戦ゆーコトで真っ白にになってたからーー」

・・・言いワケやん。

思いっきり言い訳してるやん。
日本語知らんのやな、こーゆーのを言い訳って言うんやん。


ナニ?同情集めに出てきたの?

えらいねーー、ボクチン、パパのかわりにおつかいかい?


あとはマスコミに媚売って暮らすかい?


偶像は骨までしゃぶりつくしてゴミ箱にポイっだな。
調子に乗ったヤツが悪い。


チンピラ一家の茶番劇でしたな。
2007年10月26日(金) 09時26分36秒

既に初期目的と違う・・・

カテゴリー: ホビージャパン


え~~~~、

新発売のプラモデル、「ディスティニーガンダム・エクストリームブラストバージョン」を買って、次の日曜日のオタ・イベント、WHF神戸に行くのをあきらめるか?

それとも、
次の日曜日のイベントをあきらめて、新発売のプラモデルを買うか?

の、選択を迫られる仮名ライターです。


いやまぁ、
昨日発売の今月のホビージャパン見ると、
また欲しいものが山ほどワンサと載っているのよ。

まだ予約が取れるかどうかわからないモノですらある。

この状況での散財はできるだけ避けたいワケでぇ・・・泣き笑い顔


あ、
↑の写真ねぇ、
昨日寝ぼけて作業してて失敗しちゃったんよ。

手に赤い塗料つけたまま、
モモの部分をグッと握っちゃってねぇ。

修正するには全部塗料はがしてやり直さなければならなくなってしまいました泣き笑い顔

う~~~ん、
どーすっかなぁ。
▼    | 1 |