acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年10月04日(木) 09時24分08秒

駄文は続くよどこまでも

カテゴリー: 日記
昨日発売のグレンラガンのCDを、AMAZONで発注するかどうか?
ソレが目下の悩みの仮名ライターです。


いやね、
通販サイト見てると欲しいものがいくらでもあるのよ、
しかもお店で売ってないやつ。

値段もね、
店舗じゃとてもじゃないがこんなお値段じゃ売ってない
って言うくらい安いんよ。

でもね、
予算にはやっぱり限りがあるんだよねぇ。

給与全部つぎ込んじゃうわけには行かないし、
第一置き場所が確保できないし。



やっぱり買ったからには出して並べたいけど、
とてもじゃないがそんなスペース確保できない。

今現在自分の部屋は寝る場所の確保すら難しく、
廊下に至るまで玩具とプラモデルでいっぱいなのだから。

幸いにも今月は新発売で欲しいものがあまり出ないので、
浪費は極限まで避けたいところなのですが、
・・・やはり誘惑には勝てないでしょうな。



ああ、
この情熱を結婚とか、仕事とか、
そーゆーものに向けられたら
モー少しマシな人生歩めたろうに。

しかしいまさら手遅れです。




・・・やっぱりCD買っとくか・・・。