acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年10月31日(水) 18時17分01秒

用事詰まって来た

カテゴリー: 日記
・『寒くなってきましたね、明日から11月か。』

今朝も送りはお休み。
今夜から連勤になる。
ハロウィンだからね。


朝の間に保険の計上1件を済ます。


午後からはS田さんが来た。
今の送りの会社は来月いっぱいくらいで潰れるようだ。
そして新会社に切り替わることになるだろう、っと。

うん、まぁ、そうなるだろうね、
布石は次々打たれてたんだから。

で、S田さんは夜の仕事から足を洗って昼の世界に戻るらしい。
「当面何するの?」って聞いたら、
「別にこれと言ってしないけど、ユーチューバーくらいはしようかと思って。」
っと言ってた。
もちろんこれは半分くらいは冗談だろう。
でも、Youtubeで塾の勉強を流すってのは、
アノ人は講師として有能だからアリだと思う。

ともかく、会社が潰れた際にはしばらく身を引いてないと
危ない立場の人ではあることだし。

新会社にホイホイと行ってしまうと
いつ後ろから刺されるやらワカランポジションにいるんだもんな。

新会社に行くにしろ行かんにしろ、
ちょっと夜の三宮から離れる判断は懸命だと思う。


まぁ、その間、場を温めとくくらいの役割はウチがやっとくよ。
実際この仕事にはあの人は必要な人なんだから。
それは元統括さんも重々わかってるはずだし。



それから車検のお客さんから「明日予約の車、今日取りに来て」
と連絡があったので引き取りに行ってきた。
スタッドレスタイヤの付け替えも頼まれた。


請求書仕上げて配ってこないとな。

なんか送りの支払われてない給料が気になって全てが遅れ遅れになってるが。