acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年10月30日(火) 21時55分43秒

予定調和っぽい何か

カテゴリー: 日記
・『マッチポンプとも言うらしい』

今朝の送りは待機が休みになった。



保険の計上を1件終わらせてから西宮の医者に行った。

鵯台のガソリンスタンドが今日は割引き日ではないので、
三木のガソリンスタンド経由で行った。

神戸に寄った。
1.6kロス。

西宮についたら診察時間終了ギリギリだった。
「休肝日を作るように」っと釘を刺された。
もともとそれほど飲んでいないのだが・・・。

血液検査は街ぐるみ健康診断でやってもらうことにした。
結果だけちゃんと持ってくるように言われた。
「脂質」という項目を調べてもらうということで。


帰りはひどく混んでた。
30日だし丁度そんな時間だし。

須磨のラムーに寄って海苔巻きっぽいものと合鴨握りとお稲荷さんと
ラムネチューハイ3本を買った。

ラムネチューハイはまずいけど、
アルコール9%なので寝酒にする。



マグロはマグロで使い物にならないただの穴だな。