acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年10月10日(水) 17時55分19秒

お買い物に行きたい

カテゴリー: 日記
・『最近諸事情により遠出してない』

今朝も送りはお休み。
今夜は待機。

全然眠れなくて発泡酒を一缶飲んで痛み止めを飲んでどうにか眠りについた。
しかし、うつらうつらだったらしく、何かの夢を見てハッとして起きて、
曜日を見てビビった。
水曜日!?
送りでなきゃいけない日だったじゃん、誰もなんで起こしてくれなかったんだっ!?
・・・いや、送りに出るのは水曜の夜だから木曜日の朝だ。

その考えに落ち着くまで5分以上を要した。



楽天で菊水の五郎八を発注したので近くのローソンに支払いに行った。
そのついでに郵便局に行き、
かず君が送ってきた分を入金した。

ちいのは今日但陽に入金されてたのを確認した。


日産部品の大西君が来たのでコーヒー飲んで喋ってた。

雨模様なので今日の主なところはそんなもの。
ちょっと寝とかないと夜もちそうにないので昼も寝た。



次のガンプラ何組むか考え中。
ズゴックEが欲しくなった。
ともかく重モビルスーツを1体組みたい。

買いに出たいのだが、
ガソリンが高騰しているので迂闊に動けないのが現状。
お店も遠くなってしまったので時間も惜しいし。