acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年10月22日(月) 21時57分18秒

外食できない理由

カテゴリー: 日記
・『靴を脱がずに飯を食うのが苦手だから』

今朝の送りはお休み。
今夜は待機だが多分休みになると思う。



小切手は昨日切っておいたので業者さんを待つ。

支払いを済ませたら昼飯を食って講習に行く。

姫路について、一服終えたら整備主任者の技術講習始まり。
4時半過ぎまでかかる。

サッパリ頭に入ってこない。
理解が全く追い付かない。

っというか、そんなニーズがあるのか?
っというお話。


アタマに入らぬまま講習を終えて加古川のラムーに向かう。

1時間以上グルグル回ってた。
割引きの時間を待ってた。

2割引きのシールが貼られたのでのり巻きとサンドイッチ、
それにお茶一箱とチューハイ1本を買った。


帰って海苔巻き食った。
ハムカツサンドは癖になるチープさ。


あ、ジョーシン寄るの忘れてた・・・。