acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年10月29日(月) 18時33分42秒

普通の日

カテゴリー: 日記
・『可もなく不可もなく穏便に過ごす』

今朝の送りはお休み。
今夜は待機。



まぁ、何と言ってしてないから特筆すべきことはない。

普通に起きて普通にご飯食べて普通に机に向かって
メールチェックだの書類をやってただけ。

倉庫もちょっと見てみたが、
たくさん買ってあるなぁ、いつか開封したいなぁっ
と思うのはいつものこと。

保険の更新依頼を2件受けたので、
コイツは電話募集で上げとくだけだな。


うーん、
やっぱり掃除と片付けちゃんとしないとな。

脳内で情報処理デキてないこと多いし。

今週も始まったら忙しくなるよな、
昨日のS田さんが「手を引く」とか言ってた件もあるし。



ガンプラ、次何組もうかなぁ。
赤戦士いじりたいな。
せっかく買えたんだし。
でもあずき色ないんだよな。
どうすればいいあずき色が手に入るかな?

ジョーシンの割引券も気になるな。
使えるうちに使っとかないと、
それには何より予算だな。

早く給料入らねぇかなぁ。