acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年10月21日(日) 20時52分22秒

コレと言ったこともなく

カテゴリー: 日記
・『日曜日』

今朝の送りは西1便のみ。
4時半頃玉津で上がって5時前に帰った。

帰りにローソンでサンガリアのドライチューハイを買った。
帰って飲んだがうまくはなかった。



昼過ぎに起きた。
早く起きてざらすとジョーシンに行くつもりだったが、
なんだか寝過ごしてしまった。


家の人達はなんか小野の方のイベントに行くと言って朝の間に出かけた。
お土産にソーセージナンだの包子だの色々買ってきてくれた。
なんだかソーセージナンの屋台がややこしいところだったらしい。


アルカでハッキリエースとエビオスを買った。
昨日経費を渡されたときにおつりを持ってなかったので、
次回持って行くおつり用の小銭を作りたかったのだ。
給料は相変わらずでなかった。
これで2月分遅れてることになる。


アルカから農協のガソリンスタンドに行き、
千円分給油した。
それから加古川のザらスに向かった。

ザらスについてボ~~~と商品見てたら、
丁度K山さんが通りがかった。
ザらスは金曜日からFFデーだったので、
昨日は石山さんが来たそうな。
ウチにはメールが届いてた。

別に買うものもなかったので、
K山さんと30分くらい話してザらスを後にし、
1階の万代でリンゴジュースを買って駐車場代と相殺した。


帰りにインドさんの家に寄った。
インドさんにインゲン豆を貰った。
おイモは出来が悪いけど、
インゲンはたくさん出来たんだそうな。
ウチに一斗缶とペール缶がたくさん余ってるのでいらないか?
っと言う話をした。
2,3個ならいるそうな。


帰って晩飯。



明日は支払日と振興会の技術講習。
小切手切るのと整備士手帳を忘れないようにしないとな。