acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年10月06日(土) 18時43分14秒

変化なし

カテゴリー: 日記
・『キュン死するかと思った』

今朝の送りは東1、
4時頃西宮北口で上がって、
5時半ごろに帰った。

須磨のラムーでチューハイを3本買って帰った。
そのうちのウィルキンソンレモンを飲んでから寝たのだが、
飲む時も少し違和感あったけど、
起きたらなんか脳みそが頭蓋骨の中でパンパンに張ってるような感覚があった。
二日酔いとはまた違うこの感覚、
多分神経がやられるんだろうな。
気をつけないと。



S田さんが送りレンタル版の詳細を持ってきてくれた。
キッチリ書類さえ書けば難しいことはなさそうだ。


アルカにネオシーダー買いに行った。
6個買った。
9999を買おうかと思ったけど、
今朝買ったサンガリヤのチューハイがまだ2本あるのでやめた。

来週からは飲めなくなるな。


今日は保険の書類をやるつもりだったのにやってない。
つまりは何もしていない。
半島を亡ぼすために向かった台風が変な風を吹かせているせいで身体がだるい。


明日はいのさんが来るらしい。
S田さんは中古パソコンを探しているそうな。
ちぃは保険代を振り込んでくれたはずなのに、
コッチに着金の形跡がない。
火曜日に但陽に確認しないといけない。


○井ちゃんからの返信は相変わらず可愛い。