acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年10月19日(金) 18時18分46秒

来週から多分忙しい

カテゴリー: 日記
・『←なぜかヤフオクの広告で短パンはいた女の尻だけが写ってて”即決”と書いてある』

今朝の送りはお休み。
今夜は待機。



西宮の医者に行こうかと思ったが、
血液検査が待ってるのに朝飯食ってしまったから行くのやめた。


そして今月分の請求書を書き始める。


先月今月台風だなんだかんだでほとんど仕事らしい仕事をしていない。
そもそも農繁期で仕事も少ない時期なのだが。


昨日外人がスクラップの買い付けに来たのだが追い返した。
そもそも人をだますつもりで来るヤツなぞもう相手にしない。

前回のポンプの件でいまだにムカっ腹がおさまらない。
ユニックの件だってクラッチシリンダー直したり、
書類再申請に行ったのだって本来ならすべて別料金だ。
軽トラ譲ったのも最初の提示価格と実際に持って行く時の値段が違っても
”まぁ、仕方がない”で済ませてしまったが、
そんなところ容赦する必要は全くなかった。

日本人を相手にするときと全く違うってのを念頭に置くべきだった。

今更キレても遅いけど。


請求書書いてたら、
今月分の伝票控えがないことに気付いた。
アラっ!?
そー言えば昨日ゴミ焼いた時に一緒に伝票も焼いたっけ。
あの中に一緒に放り込んぢまったのか!?

なんてこったい、これでは月曜の支払日までまとめられないじゃないか。

そんなことをグダグダやってる間にS野先生が支払いに来てくれた。
「S野君来ねぇかな~~~~?」っとか言いながら談笑。
しかしS野君はクライマックスシリーズでカープの応援で忙しいのだった。


そんなこんなで更新時間。



←の件だが、
これ書いてる時パソコンのモニターの左端にはランダムで広告が表示されてて、
今はヤフオクの広告で、
短パンはいて寝そべったネーチャンの尻だけの写真が表示されてる。

この尻に釣られて広告をクリックしてしまうと、
ここまで書いた日記がすべて消えてしまうんだな。

”即決 1310円”
この尻を1310円で買えるなら・・・?
いや、そりゃまぁ、この履いてる白い短パンの話だろうけどさ。
罪な話だ。

っにしても、良い尻だな。
日記投稿ボタンをクリックすると消えちゃうんだよなぁ。