acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年10月24日(水) 18時51分54秒

しかし人気ないな

カテゴリー: 日記
・『支払日済んだので請求書書いてます』

今朝の送りは西1便のみ。
2時半過ぎに明石で上がって、
3時過ぎに帰った。



西宮の医者に行こうかと思ったけど、
寝る前に冷蔵庫にあったチューハイ飲んじゃったからやっぱりやめた。
この状態で血液検査してもロクな結果が出ないし。


請求書を書きだす。
っと言っても大方書いていたのでつけたし計算だけ。


福村のおっちゃんがタイヤ持ってきてくれた。
孫さんの世話で大忙しらしい。
孫がいるっていいよな。
俺もまともな生活送ってたらそれくらいにはなれたのだろうけど。

それを今愚痴っても仕方ないか。
また今度愚痴ろう。


S野先生が車持ってきてくれたので代車を出した。
明日タイヤ交換する予定。
晴れたらだけど。


その間LINEで延々キンコンなってると思ったら、
今度のツーデーマーチでコンパニオン呼ぶ話をグループトークでしてたらしい。

いや、いらんだろ?
ボランティアで飲み物配るだけなのに。
普通に考えて”それナニアピール?”って思われンじゃネ?
金余ってんのか?っと。
まだそれならマシだよな、
せっかく金出して雇ったのに近所のネーちゃんか
自分の娘連れてきたみたいに見えたら何の意味もない。

まぁ、実際のところコッチらにはどーでも良い話なんだけどさ。
連れてきたきゃ連れてくりゃ良いし、
来たところでコッチらは何の御縁もない話だし。

睡眠時間ゼロで行くんだからちょっといい弁当くれりゃそれで良しとしなきゃ。


それより問題は今週末の防災訓練か。
こいつも睡眠時間ゼロになるしな。

今から胃が痛いや。